 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

河津さくらまつりその3~原木編~ 

今回は河津桜の原木をレポートしますよ~

今回のレポはここからスタートします

korichan-blog2611.jpg


「ここは来宮神社というところでしゅ。
ここには国定天然記念物の大楠があるんでちゅ~」


korichan-blog2612.jpg


大きすぎて全部写りませんね~。
根っこを保護するため近くには寄れないんですよ~

ここでお参りをして・・・・

甘酒をご馳走になりました~

korichan-blog2613.jpg


「いただきましゅ・・・」

korichan-blog2614.jpg


でこちゃん美味しい??

ごきゅ・・ごきゅ・・おいしいでしゅ♡
ごちそうしゃまでちた~


先を急ぎましょう・・・・・









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








いちごちょこ 

苺ちょこgif


コリちゃんたちがゆんの大事に隠していた・・・・・


「いちご ちょこ」

を発見しちゃいました~。


先日ゲームセンターで100円でGETしてきたものなんですよ・・・・
korichan-blog2495.jpg


ホワイトチョコレートのみは苦手なんですが・・・・

こういったチョコレートは食べられるんですよ~











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/02/2800:19 ] 美味しいものレポート | TB(0) | CM(20)

河津さくらまつりその2~まくまく編~ 

お待たせしました~

みなさんご期待の試食係が大活躍しますまくまく編のレポートです。


河津駅に着き・・・

頭上には桜・・・

korichan-blog2594.jpg


あ・・・お出かけコリちゃんだぁ~
korichan-blog2595.jpg

korichan-blog2596.jpg


korichan-blog2597.jpg

korichan-blog2598.jpg

korichan-blog2599.jpg



足元には・・・・・
korichan-blog2600.jpg


菜の花・・・・

korichan-blog2601.jpg


korichan-blog2602.jpg


試食係り君・・・先に言うね~
コレは食べられないからね~(≧m≦)ププッ♪

散策していると・・・・
踊り子のお姉さんがいましたよ~
korichan-blog2603.jpg


でこちゃん「おねえしゃんキレイでしゅね~」

どこかのお店の看板犬に遭遇~

korichan-blog2604.jpg


でこちゃんもご挨拶~
korichan-blog2605.jpg

「でこちゃんでしゅ~。こんにちは~」










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








Rilakkuma Cafe マグカップ (BlogPet) 

ゆんの「 Rilakkuma Cafe マグカップ 」のまねしてかいてみるね

「ゆんちゃんには困ったもんでし・・・。お家にたくさんマグカップあるのに・・・・また持って帰ってきまちたよ・・・・ママさんに怒られても知らないでしゅからね~」ゆんご紹介~可愛かったよ~横から見ると・失礼してましたよ~

*このエントリは、ブログペットの「ゆんゆん」が書きました。








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/02/2609:18 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

Rilakkuma Cafe マグカップ 

コリ「ゆんちゃんには困ったもんでしゅ・・・。
   お家にたくさんマグカップあるのに・・・・また持って帰ってきまちたよ・・・・
   ママさんに怒られてもコリ知らないでしゅからね~」



ゆん ご・・・ごめんね・・・だってさぁ~可愛かったんだも~ん。

コリちゃんに怒られちゃいました~。

(・・?でもなんでコリちゃんが怒るのさ~。
あなた達だってゆんがこうしてUFOキャッチャーでGETしたんじゃないの・・・・



・・・・あ・・・失礼しました~。

今回はコレをGETしてきました~全部で3種類・・・

korichan-blog2532.jpg



こんな感じで投入されてましたよ~


korichan-blog2533.jpg


横から見ると・・・・・

korichan-blog2534.jpg




箱も可愛かったのでご紹介~

蓋の部分はこんな感じ・・・・
korichan-blog2535.jpg


側面はこんな感じのイラストが・・・・

korichan-blog2536.jpg


korichan-blog2537.jpg


箱に入っている物を示すタグのような存在ですかね??

早速箱の中身を見てみましょう~










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/02/2600:05 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(30)

河津さくら祭りその1 

昨日は伊豆の河津桜を見に行きました~。

河津桜は早咲きの種類のさくらだそうです。

今回はその模様を何回かに分けてご紹介します~。
(写真をたくさん撮ってきましたので・・・・・・・・)
ゆんの住む神奈川県平塚市から伊豆高原までは車で行くことにしました。

今回は伊豆高原から河津に着くところまでのレポートをお送りします~

korichan-blog2580.jpg

お出かけコリでしゅ♡
みなしゃんお久しぶりでしゅね~。
最近コリの出番が少ないんでしゅ~。
でもね・・・唐コリちゃんと試食係くんがレポしたいって言うので
コリはさくらを見るのに専念しましゅ~


では。唐コリちゃんよろしくでしゅ~















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








Rilakkuma Cafe ぬいぐるみXL~キイロイトリ~ 

先日・・・まだまだ治らず痛い腰をナデナデしながら狩りに行ってきました~

お目当ては・・・・・これ・・・・

korichan-blog2553.jpg


トリさんのCafeぬい・・・・

トリさんはいつ出るのだろう??ってずっと思ってました~


korichan-blog2554.jpg


これは・・・ゆんの大好きなカップケーキになりすましたトリさんです~
目の下のしわが気になりますが・・・・・可愛いからOKかな?












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/02/2402:54 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(24)

Rilakkuma Cafe ぬいぐるみXL~リラックマ編~ 

やっとお迎えできました~


(・・? 何を??って思ってますね~

コレですよ。。。

korichan-blog2523.jpg


絵文字名を入力してください紙タグです~
korichan-blog2525.jpg











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/02/2300:12 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(20)

りんごのケーキ 

最近ゆんちゃんがお家にいる時間が長いので・・・・・


美味しいケーキを作ってもらいたいな~ってコリたち思っているんですが・・・・・


ゆんちゃん腰が痛いみたいなので・・・・

凝ったものは作れないということで・・・・・


炊飯器で出来るりんごのケーキを作ってくれました~



それが・・・これ・・・・

korichan-blog2503.jpg


(りんごが上手に並んでないですねぇ・・・。
炊飯釜の大きさとりんごの大きさがあってなかったんです~)

いつもお友達の隊長さん
炊飯器でホットケーキを作るって言っていたのを思い出し・・・・


作ってみることにしました~。


りんごがあったのでスライスしたりんごを

お砂糖とちょっとだけ製菓用のシェリーを入れてソテーしたものを作って・・・・・

炊飯釜に並べて・・・・・

ホットケーキミックスを混ぜて・・・・・あ・・・そうそう、牛乳が少し足りなかったので・・・・
残っていた生クリームも入れちゃいました~


材料準備から1時間ぐらいで完成しちゃいました~。

これなら準備してスイッチを入れたら勝手に焼いてくれます~

ソファーでごろんってしてても出来ちゃいます~。


あ・・・いい匂いがしてきましたね~。


・・・そろそろあのお方達がやってきそうです・・・・・・













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/02/2200:05 ] 美味しいものレポート | TB(0) | CM(18)

リラックマ生活 

火曜日・・・・腰痛のためお仕事をお休みして・・・

病院に行ってきました~。

朝ベッドから起き上がれずにいたのですが・・・・暖かくなってから病院へ・・・・


ゆん、ほぼ毎日整形外科に通院しているんですよ~。

以前お話したかも知れませんが・・・・・

数年前に貰い事故でムチウチ&頚椎ヘルニアなんですよ~。

毎日リハビリをしているので思ったより後遺症が出ないのですが・・・・

今回の腰痛はこの事故と関係があるようです~。

病院通いは結構憂鬱なので痛い腰をさすりながら・・・・

帰りにリラックマたちの様子を見に行きました~。


*゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+*+:゚:.+:.・.。.・.:+.:゚*゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+*


・・・っていうのも・・・・・

リラックマ生活が再販されているという情報をGETしたからです~。


リラックマfan歴今年で5年のゆん。
このシリーズは唐コリちゃん以外は持っていなかったのです~。


いつか再販されたら全部GETしてやる~って思っていたので
頑張っちゃいました~。


*゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+*+:゚:.+:.・.。.・.:+.:゚*゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+*


お店に入るといつものお姉さんが・・・・・・

「今日は結構設定良いですよ~。」って。


今回の紙タグは・・・・・再販なので以前のものと同じ。。。。。
コリラのむいっ・・・です~

korichan-blog2480.jpg



*゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+*+:゚:.+:.・.。.・.:+.:゚*゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+*












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/02/2100:04 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(20)

リラックマウォータードーム 

先日行きつけのTで発見・・・・・・

これなぁに??って思って最初はスルーしてたんです・・・・・


korichan-blog2420.jpg


翌日がTのクレーンゲーム100円デーだったのでチャレンジ・・・

korichan-blog2421.jpg


その名も・・・・リラックマウォータードームです。

全部で3種類だそうです・・・・

korichan-blog2422.jpg



では・・・早速見ていきましょうね~









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/02/2000:02 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(24)

寄り道(BlogPet) 

きょうゆんゆんがポーズとか用意しなかったよ。
それで寄り道しなかったー。
だけど、入荷しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ゆんゆん」が書きました。








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/02/1908:47 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

コリちゃんとランチへ・・・ 

お天気の良い昼間・・・・・

コリちゃんにドライブをせがまれ・・・・・

ランチに行きました。


場所は・・・・とある海岸線のファーストフード店ですが・・・・・


コリちゃんたちにはとっても楽しいお出かけになったようです・・・・












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








KFCリラックマおしゃれグッズ他 

やっとKFCのおしゃれグッズをGETしてきました~


今回はカレシの姪っ子ちゃんの協力はナシでしたので悪戦しました~


そんな中たくさんの方々に協力いただきコンプすることが出来ました~


まずはタオルですね~

korichan-blog2466.jpg


新シリーズのおそとでごろんのイラストです~


次は鏡とブラシ・・

korichan-blog2467.jpg


korichan-blog2468.jpg


korichan-blog2469.jpg



イラストの部分は・・・・・
korichan-blog2470.jpg



最後に・・巾着です~

korichan-blog2471.jpg



そして・・・新シリーズのグッズも少しだけ買って来ましたよ~












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/02/1809:58 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(20)

まんまる~ 

先日行きつけのTのお姉さんと話していたら・・・・・


実はここ・・・・・


新景品を投入して1~2日はとっても設定甘くしているんですよ~


って・・・。当日が激アマなのはゆんも知ってましたが・・・・・

そのお姉さんが言うには・・・・欲しい景品は投入してから1~3日が勝負・・・だそうです。


いや~いい情報仕入れちゃった・・・


ってことで・・・・チャレンジしてきましたよ~


今回はこれ・・・・


korichan-blog2460.jpg


今月は緊急リリースが多いんですかね~??

プライズプレスには載っていないプライズがたくさん登場していますよね。


やんちゃシリーズについで好きなカフェシリーズ・・・・暴走しちゃいそうですね~















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/02/1702:14 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(21)

cafeぬいぐるみ 

またまた新景品入荷日にクマ狩りに行ってきましたよ~


今回の獲物は・・・・


絵文字名を入力してください
korichan-blog2444.jpg


スタンダードサイズのcafeぬいぐるみです~

では・・・・狩りの結果はどうだったのでしょうか??











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/02/1600:03 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(20)

chocolate 

昨日はバレンタインでしたね~


皆さんはLOVEに溢れる1日を過ごされましたか??


ゆんはカレシにchocolateを届けただけですが・・・・・


そうそう・・・・ゆんの家のコリちゃんたちにもちゃんとチョコレートを用意しましたよ~

korichan-blog2433.jpg

う~んとね~
なんて説明しましょうかね~??
まさかお菓子屋さんの陰謀・・・って言うわけにもねぇ・・・。


korichan-blog2434.jpg


まぁ・・・・簡単に言えばそういうことよ~

あなた達にも用意したからね~













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ほっこりキャンペーン 

先日川崎に住む祖母の家に用事があり・・・・
電車で川崎に向かいました。
JR川崎駅に着き・・・ちょっと・・・ラゾーナ川崎に寄り道をしました。
お友達のmayukumaさん


ラゾーナでリラ君たちをお迎えしていたことを思い出し・・・・ゲームセンターヘ

そうしたら・・・なんと・・・

ここは・・・今キャンペーンをやっているNではありませんか・・・・♪

korichan-blog2201.jpg


もちろん狙うは・・・・ステンレスポットですよね♪


korichan-blog2202.jpg



全3種類なんですが・・・・・

去年の夏に・・・・ステンレスポットをたくさんGETしているので・・・・・

置き場所も無いので1種類のみ・・・・・。

悩みに悩み・・・・コリラーのゆん

コリちゃんのいるポットをGETすることにしました。












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/02/1400:35 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(20)

ぽっ♡ 

記事にするのが遅くなっちゃいました~。

入荷日にGETしてきた・・・・

korichan-blog2402.jpg


「にぎって ポッ ぬいぐるみ」ですぅ~。


なかなかご紹介できなかったのは・・・・・

この子達に必要な電池が無かったのと・・・


予定外に・・・・生コリちゃんに会えたので予定が狂いました~

これをPPで見つけたときから絶対に連れて帰ろうって思ってました~

なので頑張っちゃいましたよ~













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/02/1300:21 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(29)

偵察(BlogPet) 

きょうゆんゆんはゆんはオリジナルを偵察するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆんゆん」が書きました。








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/02/1208:53 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

ハートぬいぐるみXL 

登場以来ずっと片思いしてきた・・・・・


korichan-blog2306.jpg

を連れてきました~


*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*

今までずっと1プレイ200円だったのに・・・・

今回見たら・・・1プレイ100円に値下げになってました♪

コレはもう・・・やるしかないですよね。

・・・ってことでGETしてきましたよ~

*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/02/1200:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(24)

サプライズ!!生コリちゃん 

連休の中日に・・・・


江の島までドライブ~してきました。

江の島水族館へ行こうと思っていたのですが・・・・

渋滞&チケット売り場の長い列を見て

諦めちゃいました~


そしてその道路を挟んで向かい側にある・・・

ゲームセンターに入ることにしました


中に入ってすぐ・・・・


こんなPOPを発見!!


korichan-blog2381.jpg


え??コリちゃん来るの???

でもお散歩の時間は未定だって・・・・

どうしよう??時間つぶそうかな~??


いろいろ物色しましたよ~

korichan-blog2382.jpg


いろいろなところでイベントには遭遇してたのですが・・・・

イベント限定ぬいが新しくなってからはご縁がなかったゆん・・・・

今回はお目にかかれました~。

ここでスルーしたらマニアじゃない・・・・


結果は後ほど・・・・・・


30分くらいウロウロしてたら・・・・


コリちゃんの登場です~

korichan-blog2383.jpg


ちょっと地味な登場で誰にも気づかれませんでした~


ゆんとカレシは気づいたけど・・・・・

人の少なさに気分を悪くしたのか???


コリちゃん座り込んじゃいました~

korichan-blog2384.jpg

見にくいかもしれませんが・・・・コリちゃんが椅子にお座りしてます~


あ・・・でも気を取り直して・・・・どこかに行くようです

korichan-blog2385.jpg


え??ここ出口だよぉ~危ないから中に行こうよ~って言ったのですが

コリちゃんはお構いなしにどんどん外階段のほうへ・・・・

korichan-blog2386.jpg


一人で階段下りていってます。(店員さんも追いかけてました~)


コリちゃん外の通りでお客さんの呼び込み??

korichan-blog2387.jpg


korichan-blog2388.jpg


korichan-blog2388-1.jpg


みんな~コリちゃんと遊んでくだしゃい~

とでも言っているのでしょうか???


korichan-blog2388-2.jpg


一生懸命みんなを呼んでいます。


その成果でしょうか??少しづつお客さんが写真を撮りだしてます。

これに気を良くしたのか??コリちゃんいろいろなポーズを取ってました~

korichan-blog2389.jpg

korichan-blog2390.jpg


korichan-blog2391.jpg


だんだん疲れてきたようです・・・・・

すると・・・後ろに見えるコンクリートの段差に・・・・・

korichan-blog2392.jpg


よいしょ・・・

って座っちゃいました~

korichan-blog2393.jpg


ここでしばらく休憩した後店員さんに連れられて帰っていきました~

korichan-blog2394.jpg


コリちゃんバイバイ~

このときイベント限定のグッズ??を貰ったのですが・・・・

カレシの車においてきちゃいました~。

今度会うときに持って帰ってきますのでそのときにご紹介しますね~













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/02/1102:35 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(19)

詰め放題~ 

先日チョコ詰め放題をやってきました~


皆さんのところで詰めにくいと聞いていたのですが・・・・・

やっぱりとっても詰めにくかったですぅ~

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*


korichan-blog2350.jpg


今回のケースにコリラックマがいないのがとっても残念ですぅ~


*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/02/1011:43 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(20)

ありがとうございますぅ~ 

仕事から帰ったら・・・・


ゆんの家のコリちゃんたちが・・・・・


korichan-blog2360.jpg


といって荷物を届けてくれました~

(とはいっても・・・・郵便屋さんが届けてくれたのですが・・・・)




荷物の送り主は・・・・・・いつもお世話になっている劇団☆ささって便りの
トドンナさんからでした。



korichan-blog2361.jpg


では早速開けてみましょうね~













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/02/0900:01 ] リラックマ限定品 | TB(0) | CM(16)

だらだらひなまつり 

いやぁ~季節の移り変わりはとっても早いですね~

つい先日新年を迎えたばっかりだと思っていたのにヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ

それとも・・・・ゆんがそれだけ年をとったということでしょうか??ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ


まぁ・・・それはいいとして・・・・・

新しいrirakumaをお迎えしましたぁ~




*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*

それは・・・・・絵文字名を入力してください
korichan-blog2327.jpg


まだバレンタインも迎えていないのにひな祭りですよぉ~。

登場するリラックマのプライズで次の季節のイベントを知ることが多くなってきましたね。

プライズに左右される生活みたいですが・・・・・・


*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/02/0800:02 ] リラックマ捕獲日記 | TB(1) | CM(24)

まねコリちゃんと・・・・ 

イチゴまねコリコリラちゃんとお出かけしてきましたよ~


まねコリちゃん実は今までアイスアイスを食べたことが無かったんです。

ゆん自身あまりアイスを食べないんですよね~

だから今回は・・・・アイスを食べに行ってきました~


*゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+*+:゚:.+:.・.。.・.:+.:゚*゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+*

korichan-blog2314.jpg


まねコリちゃんの大好きなイチゴがのっている季節のサンデーですよぉ~


たまにしか食べないので・・・・贅沢しちゃいました~

korichan-blog2315.jpg


まねコリちゃん一生懸命大好きなイチゴをめがけてよじ登ってます~
korichan-blog2316.jpg


まねコリちゃんこの後大好きなイチゴをたくさん食べていましたよ~





*゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+*+:゚:.+:.・.。.・.:+.:゚*゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+*












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








cafeぬい大暴走・・・・ 

月曜日・・・・・ゆんの定休日なんですが。。。。

ゆん行きつけのTはクレーンゲーム100円デーなんですよぉ~

先日cafeぬいをコンプできなかったので・・・・

リベンジに行ってきました~(≧▽≦)

さてさて・・・・どうなったかな??

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*

korichan-blog2296.jpg















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/02/0600:03 ] リラックマ限定品 | TB(0) | CM(22)

それで激しなかった(BlogPet) 

きょうゆんゆんがマスコットとか指導しなかったよ。
それで激しなかったー。
だけど、苦労しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ゆんゆん」が書きました。








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/02/0507:45 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

リラっくじpart12その2 

やっぱり諦めきれず・・・・またまた引きに行っちゃいました~


今回も2回♪

今回が最後かな???(まだたくさんありましたが・・・・また引いちゃうかも~)

今回は何が出たのかな???



korichan-blog2232.jpg




きゃぁ~♡

今回はハンドパペットが2つです~


korichan-blog2235.jpg



まずは・・・コリちゃん

korichan-blog2233.jpg



そしてリラ君

korichan-blog2234.jpg



あ・・・・袋から出すの忘れてる・・・・・・
















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/02/0500:03 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(16)

cafeぬいぐるみXL  クッキング編~コリラクマ~ 

先週の土曜日・・・・・


行きつけのTに偵察に行ってきました~

korichan-blog2292.jpg



まねコリちゃんが言っているとおり・・・・

ゆんは限定品に超弱い・・・・(もう皆さんもご存知ですよね~)


そうそう・・・Tにはオリジナルのぬいが多く出ますよね~


今回もTのオリジナルぬいをGETしてきましたよ~











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/02/0410:48 ] リラックマ限定品 | TB(0) | CM(18)










