 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

!?ん?! 

こ・・これは。・・・・

仲間って言うのかしら?

PA0_0475.jpg


ゲームセンターで一目ぼれしたこの子・・・・

ご挨拶して!!

PA0_0475-1.jpg


よくご挨拶できましたね♡

(↑親バカみたいですね~♡)

ゲームセンター物色中・・・
ケース越しに・・・視線・・・・(そんなわけないじゃん!!って皆さんつっ込んでね♡)

『ゆんちゃん、つれて帰って♡』

って絶対にいってた♡この子

うちにはあんまりStitchはいないのです。

そう!!コリたんばっかり・・・・
新しい風を吹き込んでくれるでしょう・・・



そうそう!!
いい忘れてたけど・・・
ここにはいたずらっ子いっぱいいるから注意してね~











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2007/03/2900:04 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(8)

ソーラーでんたくetc... 

PA0_0470.jpg


ん?この形・・・見覚えがあるよ~な気が・・・


以前出ていたTVリモコン?

いや!!違う・・・。良く見ると


ソーラーでんたく

の文字が・・・。

早速チャレンジ。

本当は最初からコリラックマを狙いたかったんだけど・・・
アームの届く範囲にコリタンがいない・・・

このリラックマはチャレンジすること1回!!
上手くバランスが取れたようで見事キャッチ

店員さんにお願いして・・・お目当てのコリタンを出してもらうことに。

500円入れてチャレンジ1・2回失敗。
最後の1回に賭けました(笑)






そのとき・・・ミラクルはおきました。

ありえないところにアームが落ちコリタンの電卓は起立状態。
アームが元に戻ろうとしたその瞬間・・・・





ゴトン!!
コリタンが落ちてきました~。
なんてラッキーでしょう
PA0_0469.jpg


無事700円で全2種GETしてきました。


そして・・・トイザラスへ・・・









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2007/03/2602:54 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(10)

ローソンリラックマキャンペーン 

3月21日よりリラックマランチバッグプレゼントキャンペーンが始まりましたね~。

もちろん当日からローソンへ買い物に・・・・

まず店頭で目に付いたのがこれ!!
キャンペーンののぼり

PA0_0463.jpg


思わずリラックマのところだけをアップで・・・もう1枚

PA0_0462.jpg

店頭でこの写真を撮っていたゆんの姿は・・・きっと

不審者に見えたことでしょう(笑)


さて・・そんなことはいいとして、
各店30枚限定のうつ伏せ柄のランチトートをGETすべく・・・
家族全員を巻き込んでの当日引き換え大作戦を決行しました。

対象商品(パン&スイーツ)についている点数15点を集める・・・
これが結構大変。
でもゆんの一家4人分の朝ごはん&ゆんのデザートを
買って一気に15点GET!!

お会計を済ませ、店員さんと一緒にシールを台紙に貼り交換。

家に帰って早速見ていると・・・・

うちのうさぎ3姉妹の長女うさぎコリたんが・・・
トートの中へ入っています。さすが、我が家一番のいたずらっ子です。
IMG_0706.jpg


そして、これがうつ伏せバージョンの柄です。
IMG_0707.jpg



翌日、行きつけのローソンへ、またまたお買い物をしていると・・・
オーナーさんが私に『限定30枚のトートお取り置きしておきますね~』って。
さすがに昨日交換しましたとも言えず・・・もう1枚交換できそうです。

このオーナさん開店当時から通っているせいか私は凄く仲良くさせていただいているんです。
去年のキャンペーンの時も前日に明日からリラックマのキャンペーンが始まりますよ~。とか、
いつも気にかけてくれています。










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2007/03/2300:42 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(8)

事件です!! 

3月17日からキャンペーン第2弾が始まりましたね♡

コリラーのゆん。待ってました!!
この1ヶ月すっご~く長かった(笑)

当日・・・今回もお仕事だったので・・・仕事終わりに行って来ました。

そのとき・・・事件が・・・
行ったのは・・・穴場のキャンペーン開催店。
購入したのは・・・こちら

IMG_0674.jpg


IMG_0676.jpg


IMG_0677.jpg




買ったのですが・・・
レジの後ろにはコリタンのパペット・・・

ゆんが買ったのは・・・2000円以上・・・
なのに・・・くれない!!

思い切って・・・・『あの~!!キャンペーンは終わりましたか?』
って聞いてみた!!



・・・スミマセン!!


忘れてました!!


・・・ってね~。このために買ったのに・・・・
何はともあれ・・・無事GET!!




そして翌18日・・・
彼氏と原宿へ・・・・
そう。。。KIDDYLANDへ・・・・

もっと早く言ってよ~。

もうパペットは無いだろうな~と思いながら・・・・


。。。とそのとき彼氏が・・・・
『1つ買ってあげる。ホワイトデーのお返しまだだったから。。。』
というので・・・買ってもらっちゃいました。2000円というので。。。



IMG_0673.jpg


このこを買ってもらいました。
ハンドタオルもつけてくれた♡

お会計~。
『リラックマの商品2000円以上のお買い上げですので・・・パペットお付けします』

『え?まだあるんだ~!!』とお会計している彼氏の後ろで・・・ニヤッ♡

もう少し買おう!!
そう!!私はコリラー♡

これも買っちゃいました♪
IMG_0679.jpg


IMG_0680.jpg


IMG_0682.jpg


ちょっと足らない分はタオルを買って調整・・・・


無事2日間でコリタンパペット3つGETしちゃった

IMG_0685.jpg











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2007/03/1909:42 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(8)

リラックマ大漁♡ 

あれ~?羊コリタンどうしたの?


IMG_0640.jpg



あれ~?そうだっけ?

ちょっと待ってね~。
ゆんおねーさんの頼りない記憶をたどるから・・・

あなた達・・・ニューフェイスの回で紹介してるわよ♪

・・・・・そうだっけ?ま!!いっか~

『ゆんちゃん最近いっぱい仲間捕獲してるんでしょ?』
まぁね~。今は運がいいかも。
『今日は新しい仲間いないの?』
いるよ・・・♡

IMG_0639.jpg


まずは。。。お友達のコリたんからね。
そして・・・次はリラックマ
IMG_0637.jpg


まだまだいるのよ~。


ほら!!
IMG_0641.jpg











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2007/03/1800:52 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(10)

ホワイトデー 

ホワイトデーでしたね♡


先月うちの家族が私以外全滅ということをmixiでちょこっと書いたのですが・・・・看病に仕事3日も休んじゃった!

ゆんのパパが


お返し+ご褒美



コリタンを買ってくれました!!


それが・・・この子達♪
IMG_0626.jpg



IMG_0624.jpg

このうさぎコリタンコンプレックスがあるようで・・・

IMG_0625.jpg



ゆん『大丈夫よ♡かわいいよ』
コリタン『そうですか?』


・・・・・・あれ?イタズラな視線・・・

前回ゆんが花粉症だという話をした時
クマノボリされたリラ君の仲間じゃないの!!
リラ君『お返しに来ました』
ゆん『ホワイトデーだから?』
リラ君『・・・』

IMG_0622.jpg

じゃあ前回同様みんなで逆クマノボリ!!

IMG_0623.jpg




そして・・・家族みんながダウンしていたのでお返しにと・・・
ママと妹からもうさぎコリちゃん1つずつもらっちゃった。
IMG_0627.jpg


ゆんが持ってたのとあわせたらこんなことに(笑)


この3姉妹私が会社の上司からもらったお返しを発見して・・・
IMG_0628.jpg


こんな事言うんです!!


あ~あ!!イタズラッコばかりが増えていく・・・









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2007/03/1500:04 ] リラックマ・コリラックマの日常 | トラックバック(-) | CM(6)

きらきら♡ 

あきらめていた・・・シャイニーぬいぐるみ・・・・

とある街中をぶらぶらお散歩している途中で・・・
PA0_0461.jpg


こんな素敵♡なPOPを貼っているお店発見。


!?と思い中へ入ってみると・・・

そこには・・・・
以前全く取れなかったシャイニーぬいぐるみが・・・・


一緒にいた彼氏が・・・・
『やってみたら?』と500円くれました♡

1回100円だったので・・・チャレンジ。
1回目・・・持ち上げたんだけど・・・取り出し口付近に転落><
2回目・・・頭をひっかけてコリタンGET。
気をよくして・・・3回目コツをつかんでリラックマGET

お隣にいた彼氏が・・・・
『俺、リラックマ欲しい・・・』というので・・・・


チャレンジ!!

しようと思ったら・・・アームの届く範囲に景品がない><

『店員さ~ん!!リラックマ出してください』


この店員さんやさしいのか?取り出し口に体が半分以上出ている状態で
おいてくれた。


ラッキー!!
なんて素敵♡な方なのでしょう♪

こちらも1回でGETしました。
IMG_0610.jpg


そして1番上にいるコリタンがこんなことを言っていますよ~

IMG_0610-2.jpg


ピラミッドって・・・下にいるリラ君辛そうだよ。

そして・・・リラ君1匹は今日彼氏のところへ養子に行きます。


リラ君のお姿♡
IMG_0611.jpg


IMG_0612.jpg



そして・・・大好きなコリタンのお姿♡

IMG_0613.jpg


IMG_0614.jpg



こんなことをしていると・・・あの方が・・・出てきそうですね(笑)





IMG_0595-2.jpg


やっぱり・・・来たのね~










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2007/03/1400:14 ] リラックマ捕獲日記 | トラックバック(-) | CM(8)

ニューフェイス 

昨日はゆんおねーさんとお出掛けの日でした。

残念ながら・・・朝のうちはでした。

おねーさんの希望で新しいコリちゃんを探しに行きました。

お腹がすいては戦は出来ぬ。。。ということで

ゆんおねーさんの彼氏はラーメンが好きなのでラーメンを食べに行くことになりました。

PA0_0457.jpg


『ゆんおねーさん。私達はデザートのほうがいいです~』

ダメだって!!

甘やかしてはいけません。
勝手に注文してしまいました。

PA0_0455.jpg


PA0_0454.jpg


いただきま~す



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

う~んお腹いっぱい・・・・

さて。
いざ・・・ゲームセンターへ・・・。

UFOキャッチャーから連れて帰って光線が・・・・

で♡頑張っちゃいました。
最近調子がいいゆん。
今回もまた。。。
500円で3つ・・・。まずまずかな?



PA0_0453.jpg


今回は羊ちゃん目当て。

小さい羊ちゃんはこれで2つ目。

糸目コリタンう~んキュート♡
ということで・・・

PA0_0450.jpg


お顔のアップ写真
なんだかみていると眠たくなってしまいますが・・・・


PA0_0451.jpg


全身写真。




!?あっ!!あの方が・・・・



やってきた。

IMG_0595-2.jpg



わかっているよ~。
もう少し待っていてね。









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








のど飴 

やっと発見しました!!
新しいシリーズののど飴。

IMG_0592.jpg


先日の唐コリちゃんがやってきたの回で仲間がいなくてすねていたリラ君のご機嫌取りのためあちらこちら探し回りました。

IMG_0595-2.jpg


ゆん『仲間はもう少し待って!!その代わりこれ買ってきたから』

IMG_0594-2.jpg


リラ君『これ僕のですか?』
ゆん『そうよ~。でも中のバッチだけくれない?』
リラ君『・・・・・・まぁ、ゆんの頼みだ!!いいよ』
ゆん『さすがリラ君。男前!!』
3袋かって・・・・
早速あけてみました・・・・


ワクワク♡

中に入っていたのは・・・

IMG_0599.jpg


IMG_0598.jpg


IMG_0597.jpg


一番欲しかったクマノボリが入っていました。
探し回った甲斐がありました。

おや?リラ君が怪しい動きを・・・
IMG_0600.jpg


それはゆんおねーさんのイチゴシュークリーム!!
お願い返して~!!









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








唐コリちゃんがやってきた!! 

ゆんのところにやっと唐コリちゃんがやってきました!!


IMG_0577.jpg



リラックマ生活のシリーズが再リリースされたので・・・
実はこの大きさのもの前回GET出来なくって持っていなかったんです。

IMG_0575.jpg


なんと。。。今回は大漁!!

この日はアームの設定がとっても素敵な感じだったので1000円で6回チャレンジ!!
唐コリちゃん5体リラックマ2体全部で・・・なんと7体も・・・
え?計算が合わない?
そんなハズは・・・
唐コリちゃんを落とす時にリラックマ君が一緒に落ちてきて・・・・

ホントに素敵な設定のUFOキャッチャーでした。

唐コリちゃん2体とリラックマ君1体はゆんのお友達の家にお嫁&お婿に行きました♪



IMG_0575-2.jpg


うえ~ん!!
あれ?どこからか泣き声が!!
ゆんの家にいるちび唐コリちゃんでした!!


IMG_0576.jpg

ごめん!!ごめん!!
これが本当の唐コリシスターズ!!ですね。

ちび唐コリちゃん:『小さいけど長女でしゅ!!』


そして・・・リラックマ君もやってきました。



IMG_0578.jpg



唐コリちゃんばっかり仲間が多くてズルいです!!
ゆんおねーさん!!僕も仲間が欲しいです!!


・・・・・仕方ないなぁ・・・
近いうちに取りに行くよ~。


行きつけのゲームセンター様へ。
アームの設定はそのままにしておいてくださいね。










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2007/03/0900:06 ] リラックマ捕獲日記 | トラックバック(-) | CM(8)

カップラーメン!? 

先日コンビニでこんなものを発見!!

PA0_0448.jpg

PA0_0447.jpg




カップラーメンではありません。

圧縮タオルです・・・

今回は4個買ってみました。



PA0_0445.jpg



PA0_0442.jpg


どうですか?カップラーメンにそっくりでしょ?

うちの羊コリちゃんが興味を示しました。
PA0_0441.jpg


羊コリちゃん『これ食べられる?』

ゆん『・・・・やっぱり』

うちのコリちゃんたちは何でもお口に入れてみたい子達なんですね(笑)


気になる中身は・・・・こんな感じ

ふたを開けると・・・
PA0_0440.jpg



PA0_0439.jpg

スープの素みたい。


作り方は・・・いたって簡単。

お水(ここがポイント)を注いで3分待つ。
そして・・・出来上がったタオルを自然乾燥させる・・・
といった感じです。

乾燥したものがこちら
PA0_0438.jpg


パッケージと同じタオルが出てきました。
全部で8種類?ぐらいあるそうです。









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2007/03/0800:13 ] リラックマ購入日記 | トラックバック(-) | CM(10)

お散歩に行って来ました 

昨日(3/4)ゆんおねーさんと
山中湖と河口湖へドライブしてきました。

昨日は冬とは思えないほど暖かい1日でしたね。

まずは。。。河口湖へ・・・

河口湖のほとりで・・・1枚

IMG_0537.jpg


日向ぼっこするでしゅ~


気持ちいいでしゅね~

でも・・・ごつごつしてて痛いです・・。


IMG_0543.jpg


・・・ということで・・・


ゆんおねーさんのお膝へ移動~

綺麗なお空ですね~

うさぎコリたん 『うさぎコリたんにカメラ貸してください』

ゆん『どうぞ~』



IMG_0544.jpg


ということでうさぎコリたんが撮影した空です。


そろそろお昼の時間です・・・

ラーメン屋さんに入りました・・・
PA0_0433.jpg


メニューをしっかり見ていますねぇ^^

PA0_0435.jpg


さて・・・これは・・・
ゆんおねーさんの彼氏が頼んだもつ焼きです。。。

羊コリちゃん・唐コリちゃん興味深々ですね~
PA0_0434.jpg

ゆんおねーさんのラーメンがきました・・・
うさぎコリたんラーメンが気になるようです・・・

どうぞ・・・食べていいよ~


お腹もいっぱいになったので・・・

山中湖へ・・・
IMG_0557.jpg


あれ?なにしてるの・・・?


木登りでしゅ!!

よいしょ!!よいしょ!!
IMG_0558.jpg


あ!!登れたね♡










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ついに・・・ 

ついに・・・・本格的にやってまいりました。

あのお方・・・・そう・・・


花粉症さん

何年か前に嫌な時期を快適過ごそうとこんなものを買っていました。

PA0_0428.jpg

リラックマのティッシュカバー
背中にはファスナーがちゃんとついています。

PA0_0427.jpg

横から見た感じ・・・なんだか胴長じゃありませんか?

PA0_0426.jpg

上から見たらこんな感じ・・・
中身はちゃんと水色の水玉模様です(笑)
あっ!!

うちのイタズラっ子に見つかっちゃいました。
PA0_0395.jpg


うさぎコリたん『あっ!!』
ゆん『なに?』
うさぎコリたん『クマノボリしたいでしゅ~』
ゆん『やっぱりねぇ~』
そんなことだろうと思ったよ(笑)


PA0_0430.jpg

うさぎコリたん念願の

初クマノボリ!!

うさぎコリたん『最高でしゅ~』
ゆん『よかったねぇ~』

リラくん・・・ごめんよ・・・
でも・・・せっかくだから・・・

PA0_0429.jpg


みんなでね(笑)










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2007/03/0300:10 ] 日々の出来事 | トラックバック(-) | CM(8)

揃いました~ 

この間の無駄遣い・・・?
リラックマ捕獲日記で書いていた

『おやすみぬいぐるみ』

ですが・・・


ジャ~ン!!
揃いました!!
PA0_0425.jpg


PA0_0423.jpg


この、リラ君だけ遅くなっちゃったので・・・
2枚UPしてみました。


せっかくなので・・・・みんな揃って・・・



PA0_0424.jpg


みんな揃えて並べている時がゆんの

幸せな時間です。










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2007/03/0200:11 ] リラックマ捕獲日記 | トラックバック(-) | CM(0)

久しぶりに・・・ 

久しぶりに空の写真日記更新です。

IMG_0410.jpg


IMG_0436.jpg


PA0_0421.jpg


すべて通勤途中で見上げた空の写真です~。
空を見上げると癒されます。

嫌なことも忘れてしまうぐらいに・・・


でも・・・私らしく・・・リラックマ画像も載せます。
最近のお気に入りです。

PA0_0420.jpg


羊のコリラックマです~。
詳しくはこちらからどうぞ
20070227010211.jpg

こちらもコリラックマとお出かけ編で登場しています。
詳しくはこちらからどうぞ











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2007/03/0100:08 ] 空の写真 | トラックバック(-) | CM(0)










