 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご協力いただきました♡ 

今回は・・・
おやすみぬいぐるみXLをGET
しました。


今回ご協力いただいたのは・・・
カレシの弟くん!!

・・・とはいっても・・・ゆんよりお兄さんなんだよねぇ~(笑)

さてさて、GETしたのは・・・こちら

PA0_0418.jpg


羊コリちゃんです!!
そして・・・先日GETした小さい羊コリちゃんと一緒に・・・
PA0_0420.jpg


う~ん親子のようです(笑)
本当はもう1つ羊コリちゃんがいるのですが・・・
恥ずかしがって出てきてくれません(泣)
次回こそみんなで写真撮ろうね♡


そして・・・これ。
去年の年末に見つけて車の中においといたら・・・。
友達の子供に持っていかれちゃったので、また買っちゃいました(笑)
PA0_0419.jpg


フルーツミントガムなんだけどね~。
入れ物に惹かれちゃって・・・。


う~ん。いつまでたっても
大人になれないんだな~。
私って。









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2007/02/2815:03 ] リラックマ捕獲日記 | トラックバック(-) | CM(4)

無駄遣い・・・・? 

またまたこんなに捕獲しちゃいました。
(予算は・・・またまた1000円です。)
まずは・・・

『つれてって!ヒップバッグ』

500円入れて6回チャレンジ・・・


IMG_0529.jpg


IMG_0528.jpg



IMG_0527.jpg


全部コンプできました♡

PA0_0414.jpg


実は。。。6回でコリタン3個、キイロイトリ2個、リラックマ1個
合計で6個取れたんです(笑)

捕獲率100%です。


調子に乗って・・・・
『おやすみぬいぐるみ』もチャレンジ・・・

これも500円入れて6回チャレンジ・・・


PA0_0417.jpg



PA0_0416.jpg



PA0_0415.jpg


1個足りませんが・・・

大満足な結果です。






おまけ

20070227170934.jpg


2月27日の朝見上げた空です。









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2007/02/2800:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(2)

河津へお出掛け 

日曜日にゆんおねーさんとお出掛けしてきました。

今回の行き先は・・・『河津』です。


伊豆高原の駅までは車で行き、その先は電車で行きました。

20070227010330.jpg

うさぎコリちゃん『あれ?車じゃありませんね』

ゆん『そうよ、道が混んでるからね』

ごそごそ
20070227010346.jpg


ゆん『あれ?羊コリちゃんも来てたの?』

羊コリちゃん『ハイ』

うさぎコリちゃん羊コリちゃん『マダですか?』

ゆん『もうすぐよ~』


到着・・・


うさぎコリちゃん『桜を近くで見てみたいです』

ゆん『どうぞ~』




20070227010153.jpg


うさぎコリちゃん『もっと近くで~』



20070227010211.jpg


ゆん『どう?』

うさぎコリちゃん『これ食べられる?』

ゆん『え?』


うさぎコリタンどうやら桜を食べてみたいようです。(笑)



20070227010240.jpg



20070227010253.jpg


桜のほうは満開を少し過ぎていましたがまだまだ綺麗でした。


せっかくなので河津桜の原木も見に行って来ました。
それがこちら・・・・
20070227010318.jpg



一般のご家庭にあるので遠くからの撮影になってしまいました。




そして・・・お家でお留守番のリラ君たちにお土産を・・・

PA0_0413.jpg


『桜あんぱん』です。

おやおや?うさぎコリちゃんはこの桜あんぱんに興味深々。

PA0_0412.jpg

熱心にチェックしてますね~。
PA0_0411.jpg


袋の中身はこんな感じ

PA0_0409.jpg

さぁ・・ゆんおねーさんと半分ですよ。

うさぎコリちゃん『おねーさんのほうが多い!!』

ゆん『そんなこと無いよ~皆は小さいから少しね』


うさぎコリちゃん『ずるいです~』









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








こんなのもあります。 

ずっと前に捕獲してたんですが・・・・
UPしてみますね~。
まずは・・これ
IMG_0427.jpg


ボウリングバージョンのコリタン

調べたのですが・・・これ、
限定の商品らしいです。あと2つあるんですが・・・
それはまた別の機会に・・・紹介しますね。

お次は・・・。

IMG_0428.jpg

これなんですが・・・
このコリタン首が長くありません?

そして、最近全種類GETしたもの

IMG_0429.jpg

個人的には雪ウサギコリタン
お気に入りです♪

コーデュロイぬいぐるみ

IMG_0430.jpg

何か1種類足りないんです。
ご存知の方いらっしゃいますか?










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2007/02/2400:05 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(8)

こんなにたくさん 

こんなにたくさん・・

お買い物途中で・・・こんなに捕獲しちゃいました♡


まずは・・・100円UFOキャッチャーで・・・
IMG_0418.jpg

PA0_0408.jpg



なんと・・・!!
この2つ1回で両方ともGETしちゃいました。

ラッキ~!!

そして・・・オールスターズのこれ・・・

IMG_0425.jpg


当たりはずれが多いこの種類・・・。
いつもはまめゴマやら、モノクロブーだったりするのですが・・・

今回は・・・当たりました♡

調子に乗って・・・・これもやってみました。
IMG_0421.jpg


またまた・・・当たりました♡


予算1000円ですから・・・まだまだ出来る!!
ということで・・・


IMG_0423.jpg


IMG_0422.jpg


そして・・・2つ並べて・・・

IMG_0424.jpg


大満足!!


予算の残りは・・・次回の軍資金にまわしま~す。

今回は運がよかったな~。









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2007/02/2300:03 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(4)

もう1つのリラックマキャンペーン 

もう1つのリラックマキャンペーン(笑)

先日リラックマキャンペーンの日記を書きましたが・・・。

それにはもう1つの物語がありました。

当日仕事だった私。

私がどれだけこのキャンペーンを心待ちにしていたかを知っているカレシが、
『仕事が終わってから買いに行ってはパペットがもらえないかも…。』
と思ったらしく・・・・


カレシが1人で
お買い物に行ってくれていました!!


せっかく楽しみにしていたんだから・・・

『もらえなかったらかわいそうだ!!』
・・・と朝10時にあわせて出発!!


そして。。。これが買ってきてくれたものです。



PA0_0407.jpg

まずはあつめてぬいぐるみ。(正面から)

リラックマです!!

PA0_0406.jpg

そして後姿!!
コリタンのイタズラがなかなかいい味出してますね。


IMG_0400.jpg


そして商品タグ
今回のはとってもかわいいタグですよね。

・・・自分ではあまりリラックマのぬいぐるみは買わないのでうれしかった~♡

そして・・・巾着2種類♪

IMG_0404.jpg

これが表


IMG_0405.jpg

そして裏


IMG_0403.jpg



商品タグ・・・。


IMG_0407.jpg


またまた表

IMG_0408.jpg


そして裏


IMG_0406.jpg


商品タグ

巾着の商品タグはあつめてぬいぐるみと同じ絵で形が違うだけでした。

なのにまた写真載せちゃった(笑)


そして・・・
おまけ。
UFOキャッチャーで100円でGETしたLOVEちゃん



IMG_0409.jpg











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2007/02/2200:07 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(8)

お友達から・・・・ 

長野に住むお友達から送ってもらいました♡

ご当地リラックマ
~携帯クリーナー~です♪

この場を借りていつもありがとうね。

こうやって各地にいるお友達から
ご当地リラックマを送ってもらうことが多いですね~。私。


IMG_0393.jpg


白樺の木ですね。
コリタンもリラックマもキイロイトリもみんな頭に
葉っぱを乗せてます(笑)



IMG_0356.jpg




IMG_0357.jpg


衝動買いした花・・・。

花屋の前を通ったらなんとなく・・・・。
買っちゃいました(笑)

おうちに帰ってから花を生けていると・・・・。

やっぱりこのイタズラっ子登場!!


PA0_0402.jpg


あら?何に乗っかってるの?

・・・そそれは・・・

私の母が趣味でやっている陶芸の作品じゃない!!

お母さんにばれたら怒られるよ~。


でも・・・母の作品皆さんに見てもらうのも良いかもね♡

では・・・

PA0_0403.jpg


母に見つかっちゃいました(笑)

花瓶は私が遊びで作りました・・・。
まだまだ、母の作品も私の作品も
お見せするほどのものではありませんね。
もっと上手くなりたいなぁ・・・









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2007/02/2100:03 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(4)

昨日もまた・・・ 

月曜日はゆんおねーさんが定休日なので、またお出掛けしてきました♡

いつも月曜日は決まってゆんおねーさんは首のヘルニア&むちうちのリハビリに行っています。(ほとんど毎日行っているようですが・・・)

お天気も良かったので早めに出かけて、リハビリの前に芦ノ湖までちょっとドライブ。

そこで面白い写真が撮れました。
IMG_0384.jpg

IMG_0384.jpg

それが、こちら・・・

霧がかかっていたのですが、そこに太陽が当たった瞬間霧の水分が反応してこのような状況になったようです。
天然の加湿器みたいな感じかしら?(化学に疎いので良く分かりませんが)


IMG_0391.jpg

そして見上げた空。

そして。。。リハビリをして午後から休みが取れた彼氏と合流。
ここまでお昼も取らずに・・・。待ち合わせの場所へ・・・

あ~あ!!お腹が減った・・・
待ち合わせの場所がマックだったのでそこでお昼にすることに・・・。

すると・・・。
さっきまで大人しくしていたコリタン達がなにやら悪巧みをしているようです。

PA0_0399.jpg

2匹でなにやら相談しているようです。

きっとイタズラ相談でしょうね(笑)

PA0_0400.jpg

ヨイショ!!
何かを見つけたようです・・・・

その先には・・・・


PA0_0401.jpg


あ!!それは。。。私のお昼ご飯!!!

『美味しそうですね』(コリタン)
『食べちゃおっか!』(うさぎコリタン)

・・・果たして私はお昼ご飯を食べられるのでしょうか?










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ドライブ 

PA0_0395.jpg

ゆんおねーさんがドライブに行くみたいなので・・・・こっそりついて行っちゃおうと思います。

あれ?誰かと待ち合わせですか?

ゆんおねーさんの彼氏ですね?

ここはどこですか?
PA0_0394.jpg


美味しそうなタブレット発見!!
もらっちゃいましょうかね?
『あっ!!何でいるの?』(ゆん)
『えへへ』(コリタン)
『ここはどこですか?』(コリタン)
『ドーナツ屋さんよ』(ゆん)


PA0_0397.jpg


いいにおいがします~。
ちょっと飲んでみましょうかね?

PA0_0396.jpg


おねーさん!!これドーナツじゃありませよ!!
おかゆです!!



文句言うなら食べなくていいよ!!(怒)

PA0_0398.jpg

ドライブの途中で見えた空です。
ゆんおねーさんが写真とってました。

・・・おねーさんお腹がすきました。
お寿司を食べてみたいです。
『え?お給料日前なのに。。。回ってるお寿司よ!!』

・・・・ということで・・・・・

PA0_0392.jpg


あれ?あなたもいたの?
『えへへ』

これ。。『かに』ですね・・・

PA0_0393.jpg


これは。。。お味噌汁ってヤツらしいよ・・・
熱そうだからおねーさんにフーフーしてもらおうね♡









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








リラックマキャンペーン 

遅ればせながら・・・・

17日からリラックマキャンペーンがはじまりましたね♡

17日は仕事でした
仕事中はこれが気になって気になって(笑)

早く定時にならないかなぁ。。。ってずっと思ってた。

定時で仕事を切り上げて・・・いざ・・・・

行って来ました。

PA0_0381.jpg


まずはプチキャラガーデン
クローバーを育ててみようかと思っています。
(もちろんコリラックマです)


PA0_0385.jpg

お次は・・・ぶらさげリラックマ
イチゴのポシェットをして、コリタンお出掛けですかね?


PA0_0384.jpg


これは商品タグ♡
頭にキイロイトリを乗せてどこに行くの?



PA0_0388.jpg

またまた・・・ぶらさげリラックマ

久しぶりにリラックマを買っちゃいました(笑)

PA0_0387.jpg

おしりにうさぎが居ます(笑)
きっとコリタンの仕業ですね。


PA0_0386.jpg

そして商品タグ
ここでもいたずらっ子コリタンがやってますね・・・

PA0_0389.jpg


そして・・・仲良く一緒に・・・
コリタンいたずらはダメよぉ~。


PA0_0390.jpg


ゆんおねーさん、また買ったの?(コリタン)
・・・・。ごめん・・・。可愛かったんだもん。(ゆん)


PA0_0383.jpg

これは、キャンペーン用のショッパーズバッグ。

そして・・・各店先着20名だけもらえるという・・・
PA0_0382.jpg

パペット・・・無事ゲットしました。










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2007/02/1909:53 ] リラックマ購入日記 | TB(1) | CM(4)

もも 

またまた発見しちゃいました♡

白桃味キットカット

ピーチ系のお菓子には目がない私(笑)

・・・やっぱり買っちゃいました♡


それがこちら・・・

PA0_0380.jpg

ちょっと写真がボケていますが・・・許してくださいね♪

そして・・・またまたあのいたずらっ子が狙っているようです。

あっ!!コラ~!!


持っていっちゃダメよ~!!


PA0_0379.jpg


結局うさぎコリタンに持っていかれてしまいました。

なので、まだ味は分かりません

早くゆんおねーさんにチョコレート返してね♡

かわいいうさぎコリタン♡

明日の会社でのおやつの時間に食べられるかな?











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2007/02/1700:01 ] 限定品 | TB(0) | CM(4)

コリタンの最近のお気に入り 

2回目の登場のうさぎコリタンです。



昨日から気になっていることがあるんです。
20070215143517.jpg


それがこのお茶なんですが・・・

パッケージのピンクうさぎコリタンとおそろいです


最初はゆんおねーさんが気に入って飲んでいたこのお茶。


20070215143956.jpg


うさぎコリタンがお得意のイタズラでちょっと飲んでみたら・・・。

おいしかったの♡

いまではゆんおねーさんと仲良く飲んでます。

商品名:爽健美茶 オリエンタルスタイル    
    (ウーロン茶ブレンド)

     はとむぎ
     玄米
     プーアール茶
     ローズレッド
     ハイビスカス
     グアバの葉
     メイクイカ
     シソの葉

でも。。。オリエンタルってなんだろう?
誰かうさぎコリタンに教えてください♪

喉が渇きました~。
ゆんおねーさんお茶くださ~い♪










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2007/02/1600:01 ] 限定品 | TB(0) | CM(6)

やっと見つけた 

やっとあつめてぬいぐるみをGETしました

すっご~く悩んだ末
今回は1個だけ・・・。


やっぱ最初はこれでしょう?ってことで
うさぎコリタンを買ってきました。

でも・・・そのうち全部集めちゃうかも(笑)



PA0_0375.jpg


やっぱりうさぎコリタンはかわいいです~。

そして手触りがすっごくフワフワしてて気持ちがいいんです♡

商品タグ(って言うのかな?)もかわいいんです。


PA0_0374.jpg


このタグでもコリタンはクマノボリしています。

このタグ、1種類ごとにタグの絵が違うんです。(全部で5種類あるんですが)

やっぱり、これはリラックマキイロイトリも集めなくては・・・



そして、お買い物終了後、カレシとゲームセンターへ・・・

最近、やわらか戦車が気になっているようで・・・

入ってすぐのUFOキャッチャーにお目当てのやわらか戦車が・・・・

1回100円ということで・・・
まずはゆん挑戦!!

アームを操作して・・・・
あれ!!失敗したかも・・・。


ドンッ!!
やった~!!落ちてきた♡

PA0_0377.jpg


ゆんは1回でGETできました。

隣でみていた負けず嫌いのカレシは・・・。

やっぱり・・挑戦!!すると言うので・・・

何度やっても取れません><

仕方ないのでゆんがとってあげました(笑)

こちらは2回でGETです。



PA0_0378.jpg


まゆ毛が凛々しいでしょ?(笑)

そして2つ一緒に・・・

PA0_0376.jpg











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2007/02/1500:03 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(4)

バレンタインデー 

バレンタインデー用のチョコレートを買いに行きました♡

会社で配る義理チョコをはじめ、カレシ用や、自分用のチョコレートを買って来ました。

そんな中こんなものを発見しました!!

こちらは・・・コリタンversion

IMG_0338.jpg



そして・・・リラックマversion

IMG_0340.jpg


そして・・・中身はというと・・・

詰め放題のチョコ♡

もちろんパッケージもリラックマとコリタンですよ~。
それがこちら↓星型とドーム型のチョコです。
PA0_0365.jpg

PA0_0364.jpg


チョコレートは普通ですがね(笑)

可愛さにつられて買っちゃった♪

そして・・・帰りに寄ったゲームセンターでこんな着ぐるみを発見!!

PA0_0367.jpg

名前は分からないけど可愛いから1枚写真撮っちゃった♡
なんか・・・栗みたい♪


おまけ・・・
2/13の空


PA0_0368.jpg

お日様が雲に包まれてるって感じしませんか?









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2007/02/1400:05 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(4)

春の匂い・・・ 

日・月とお休みだったので近場をドライブしてきました。


まずは11日の日曜日。
伊豆のほうへしてきました。

1枚目の写真

IMG_0180.jpg



2枚目の写真
IMG_0198.jpg




これは、小田原~真鶴の途中で撮ったものです。

そして、11日最後の写真はこれ・・・。
早咲きの河津桜です。
IMG_0286.jpg




12日分です~。

小田原まで梅を見に行って来ました。

IMG_0336.jpg


IMG_0318.jpg


IMG_0296.jpg




梅といっても色々種類があるようで・・・。
私は白いのが好きです~。


そして。。。梅園の中の売店でお店番しているワンコが可愛かったので、つい(笑)
IMG_0333.jpg



カメラを向けると視線をこっちにくれる可愛い子でした。
・・でもうまく撮れてないね~(笑)








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2007/02/1301:06 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)

新シリーズ『コリラックマノヤンチャナマイニチ』 

やっと発見しました!!

新シリーズ『コリラックマノヤンチャナマイニチ』

干支がうさぎの私。そして何より
コリタンLOVE♡の私。

『このシリーズだけは全部集めたい!!』

という野望を持っていました。

・・・が、しかし!!
捜し歩いていたんだけどなかなか発見できず。
今日こそは・・・と思いいつものお店へ・・・
すると店員さんが私を見つけると『少しだけだけど新しいの入荷したよ~』

見てみるとミニメモパッド4種類とファスナーマスコット2種類。

早速メモパッド4種類とファスナーマスコット1種類を購入してきました。

それがこちら・・・
PA0_0150.jpg


ではそれぞれの写真を・・・
まずはこれ       ↓      
PA0_0154.jpg


お風呂に入っているんです。
ピンクの水玉の被り物のコリタンかわいいですぅ~

つぎはこれ       ↓ 
PA0_0153.jpg

頭にキイロイトリを乗っけてお出かけですかね~。
イチゴのポシェットにはキャンディーが見えてます。
う~ん可愛い・・・


おつぎはこれ      ↓ 
PA0_0152.jpg

コリラックマがリラックマの背中のファスナーを開けようとしてます♪
あっ!!リラックマピンチです。

そして・・・最後はこれ ↓ 
PA0_0155.jpg


私的にははこれが一番好き♡
コリタンがクマノボリしてるところですね~。
これってコリタンのいたずらっ子っぷりが発揮されてませんか?




PA0_0151.jpg



そして・・これがファスナーマスコット。
コリタンとリラックマで迷ったんだけど・・・
今回はこっちにしました。
ペンギンさん抱っこしてるウサギコリタンです~。


本当はあつめてぬいぐるみが欲しかったんだけど・・・
また探してみよ~っと♪









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2007/02/1000:10 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(2)

この言葉に弱いんだな~ 

『限定品』&『新発売』って言葉に弱い私。


ついつい買ってしまいました(笑)

今回はこの3つです。

まずは・・・ミスタードーナツにて。

PA0_0144.jpg


お茶好きの私にはたまらない1品です。


PA0_0145.jpg


これは『オールドファッション抹茶チョコ』
チョコの甘さと抹茶の苦味が最高にマッチしてます。

PA0_0146.jpg


そしてこれは『オールドファッション抹茶』
これはそんなに甘くないので甘いのが得意じゃない人にもお勧め

詳しくはhttp://www.misterdonut.jp/newpro/36_10_4/index.html



もう1つはこれ・・・。
PA0_0147.jpg

『小梅』ではなく『小春』
これは春限定のようであんず味のものでした~。


次はどんな限定品を買っちゃうんだろうか・・・・








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2007/02/0900:18 ] 限定品 | TB(0) | CM(6)

咲いたよ~ 

最近家の中にある花がきれいに咲き出しました。

もうすぐなんですね~。


この花が咲きました。ルン♪(p・ェ・)pルン♪
PA0_0142.jpg


うれしい反面、私には辛い季節到来。((((_ ▲_|||))))ドヨーン


そう・・・。私は花粉症なんです。

今年は花粉少ないって言うけど・・・。
どうなんだろう?









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2007/02/0800:15 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)

花 

会社で咲いていた花です。

いつもなら気づかない所においてある花。
今日はみんなの目に付くところにおいてありました。
ランって育てるの大変なんだよね~。


PA0_0138.jpg



今日の空です。
PA0_0137.jpg


PA0_0136.jpg










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2007/02/0701:07 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(6)

温泉に行って来ました 

昨日、温泉に行って来ました。

は久しぶりだったで、テンションがちゃった。(笑)

冷たい風の中でお風呂・・・最高でした。


写真は昨日の空です。(夕焼け)
PA0_0132.jpg



PA0_0133.jpg



PA0_0134.jpg










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2007/02/0607:59 ] 空の写真 | TB(0) | CM(2)

湧き水 

山梨まで富士山の湧き水を汲みに行って来ました。

毎月2回ぐらい行ってるのかな?

水道水と違って口当たりがいいんだよね~。湧き水って。

色々なところに湧き水を汲みに行ったけど・・・ここが一番私の口に合ってるのかも知れないなぁ・・・。

この水で入れたお茶は最高に美味しいです。

今日の空の写真2枚
ちょこっと富士山が写ってるね♡


IMG_0145.jpg




木の間から撮った空


IMG_0105.jpg


途中で寄った山中湖で、作った雪だるまもどき(笑)


IMG_0125.jpg










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2007/02/0501:32 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(4)

見上げてみた 

携帯片手に見上げてみた・・・。


PA0_0130.jpg

最近空を見上げることが多いなぁ

もともと空が大好きな私。
空の写真を撮るのも大好き。
でも・・・困ったことに写真の腕が無いんだよねぇ。


PA0_0131.jpg


上達するためにいっぱい撮ってみますかね~。









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2007/02/0401:46 ] 空の写真 | TB(0) | CM(0)

おみやげ 

私の父がお土産で買ってきてくれました。

前回買ったのとダブらないといいんだけどなぁ・・・と思いつつ・・・

箱を開けると・・・・

『あら?良かった!!ダブってない!!』

今回GETしたのは・・・これ

PA0_0124.jpg


お父さんありがとうね~。

またよろしくね♡

・・・でも、お父さん買うの恥ずかしくなかったのかしら?

男の人ってこういうの買いにくくないのかな?
・・・と疑問に思うゆんです。








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2007/02/0313:30 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(2)

見上げた空 

ちょっとした時に空を見上げることがある。

私の勤める会社の周りには何も無く空を見るのには丁度いい。

休憩時間に携帯片手に非常階段に行く。

ここが私のお気に入りの場所。
そこで見た空の写真
PA0_0122.jpg


PA0_0123.jpg


帰宅途中で撮った写真

PA0_0121.jpg










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2007/02/0301:21 ] 空の写真 | TB(0) | CM(2)

私の地元~平塚の景色・空~ 

私のホームタウン平塚のことを書こうと思います。

とは言っても都会でもなく、ド田舎でもないんだけど・・・。

自然がほどよく残っているそんな感じの街です。


有名なものとかはあまりないけど・・・・

「湘南ひらつか七夕まつり」


その昔は強かったサッカーTeam「ベルマーレ平塚」
(現J2湘南ベルマーレ)

あとは・・・鍵の伝説のある「湘南平」


そんなに魅力があるとは思えないけど・・・

私はそんな平塚が大好きです。

ココに遊びに来てくれる人の中にも何人か地元が同じだったりする人がいるんですが、皆さんは平塚好きですか?


そして・・・今朝の平塚の風景です
出勤途中で見上げた空
PA0_0119.jpg
そして富士山

PA0_0120.jpg

おまけ

2~3日前の夕日です。

IMG_0705.jpg


IMG_0707.jpg










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2007/02/0213:30 ] 空の写真 | TB(0) | CM(6)

こんなの見つけたよ 

ミントタブレットを買おうと思って出かけたら・・・


あら?リラックマだ♡

ということで・・・またまた購入しちゃいました(笑)

PA0_0116.jpg



GABA配合 リラックマタブレッツというものです。

お味は・・・ピーチジャスミン味だそうです。
まだ食べてないのですが。。。

正直微妙です。

本当はこういうのが欲しかったのに・・・


PA0_0118.jpg


まあいいかなぁ(笑)








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2007/02/0201:39 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(2)

31日って・・・ 

昨日、妹が『31日だからサーティーワンへ行こう!!』と言い出して・・・

21時過ぎに車で10分ぐらいのところにあるサーティーワンへ行って来ました。


妹が言うには・・・31日に何かがあるらしい・・・。


それを確かめるべくイザ・・・

ダブルのアイス31%引きでした・・・。


そして。。。妹が注文したのがこれ・・・。ワッフルサンデーでした。

31%引きじゃないし、これ・・・。
PA0_0112.jpg


生クリームと牛乳が苦手なゆん。
妹のアイスを一口もらって満足♡

次の31日も妹とアイスを食べに行くことになりそうです(笑)








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2007/02/0101:20 ] 気になってること | TB(0) | CM(2)

夕焼け 

昨日夕焼けが綺麗だったので・・・
撮ってみました。

カメラのレンズを通すとイメージと違ってくるのですが・・・





PA0_0114.jpg

とりあえずもう1枚

PA0_0115.jpg


なかなかうまく撮れないなぁ・・・








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2007/02/0101:14 ] 空の写真 | TB(0) | CM(4)










