 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食べられるくま~ 

この間おじちゃんがね~

お土産を買ってきてくれたんだよ~



食べられるくま~-1


なんだろう??


あれ、試食係が1番乗りだね~


あれ??


ちこちゃんも遅れてきたよ~


食べられるくま~-2


中身は食べられるクマとトリだって。













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ハロウィンでしゅ♪ 

ハロウィンでしゅ♪-1


今日はハロウィンでしゅね~



これからブログのお友達のお家にちこ姉ちゃんたちとお菓子もらいに
行くでしゅよ~



・・・・ってどこにいるの??

ちぃちゃん。出ておいで~





ハロウィンでしゅ♪-2


ちぃちゃん、そのリャマさんどうしたの??



おじちゃんがね、ちこ姉ちゃんとちぃ達にくれたの~


コレに乗ってゆんちゃんのブログのお友達のお家にお菓子もらいに行くの~





あらら・・・・



お友達のみなさん、

ちこちゃんとちぃちゃんたちがお伺いしたら・・・・

どうぞ遊んであげてくださいね。


お返しに・・・・皆さんのお家のクマちゃんたちが遊びにきたらお菓子たくさん持たせます~



えっ??ダイエット??そんなことは知りません~

では、皆さん楽しいハロウィンを・・・・













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ちこちゃんの美味しい出かけ 

ちこでしゅよ~


おじちゃんがね~

ラーメンと餃子が食べたいって言い出してね~

餃子の王将っていうチェーン店に行ってきたんだよ~


ちこちゃんの美味しい出かけ-1

ちこちゃんの美味しい出かけ-2

ちこちゃんの美味しい出かけ-3


ちこちゃんの美味しい出かけ-4


おじちゃん。食べたかったものを全部注文しました~


ゆんちゃんも一緒に食べたんだよ~



ここからの帰りにね~

クマコーンの新しいのみつけたよ♪

ちこちゃんの美味しい出かけ-5


うんうん。早く食べたいよね~




動画もありますのでご覧くださいね












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








視線の先には・・・何が?? 

視線の先には・・・何が??-1


あれれ??みんな何でゆんのバッグに入ってるの??


あ・・・お出かけのにおいかぎつけたのね・・・・・



この子達の視線の先にあるのは。。。。これです
視線の先には・・・何が??-2











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








おしゃれ大好きコリちゃん★その後★ 

先日ゆん家にやってきたおしゃれ大好きコリちゃんが、ちこちゃんを探しにやってきました


おしゃれなコリちゃん★その後★-1


帰って来たよ~

ちょっと待っててね。





おしゃれなコリちゃん★その後★-2


ちこちゃん新しいお友達を発見して嬉しそう♬












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








間違い探し@しまむら 

先日・・・・

しまむらにお買い物に行った時に見つけた・・・・・・


リラちゃん・・・・・


何かおかしい・・・・・


間違い探し@しまむー-1





みなさん。。。


分かりますか?

















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








うつ伏せモ~モ~隊結成♪ 

うつ伏せモ~モ~隊-1


モ~モ~ちゃん、仲間できたんだね~

早速紹介して~


うつ伏せモ~モ~隊-2


ねぇ・・・なんでそんなにくっつくの??
仲良しさんだね~

うつ伏せモ~モ~隊-3

うつ伏せモ~モ~隊-4

え?2段??一体どこまで積み重なるんでしょう??

うつ伏せモ~モ~隊-5


まだいそうですね~。

うつ伏せモ~モ~隊-6


ハイ・・・我が家のうつ伏せモ~モ~隊は12モ~モ~で結成されました~。












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


















