 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほうとうを食べたよ 

山梨名物の「ほうとう」を食べに行ってきたよぉ~




いつも行列のできている



「小作」さんに来たよぉ~



ほうとうを食べたよ-1


(ちこちゃんが着てるお洋服はお友達のひーたんが作ってくれましたよぉ)



この日は時間をずらしたので

行列もなく入れました
















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ふじたやさんに行ってきました★京都限定抹茶ソフトでだららん★ 

ふじたやさんに行ってきました-1


ちこ「りく兄ちゃん、お出かけでしゅよ」

りく「ちこちゃん、お出かけ楽しみだね」

富士山を横目に見ながら走ること1時間チョット・・・



ふじたやさんに行ってきました-2


ここでお友達になった方もたくさん利用されているようですが・・・・

ご当地通販のふじたやさん(お店の名前をクリックするとお店の通販ページにジャンプします)に行ってきましたよ~


あたしはふじたやさんは通販を利用したことが無いんですが・・・・

(いつも店頭で購入してます)


実は先日・・・・

おじちゃんがたくさんご当地を買ってきてくれた時にお店の人があるものをお取り置きしておいてくれるとお約束してくださったそうで・・・・

(あたしも、カレシもふじたやさんの店員さんにはバッチリ顔を覚えられてます♪)

それを引き取りに行くところです。












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








花火大会 

金曜日に花火大会に行ってきましたよ~


花火大会-1


でも・・・コリちゃんたちが登場するのはこれが最後・・・・・


では・・・
写真と動画(今回は10本撮りましたが・・・ニコニコ動画会員の方は全部ご覧いただけますが・・・それ以外の方は2本でご容赦ください。 もしよければリンクにあるニコニコ動画をクリックして無料会員登録をされてみてはいかがですか??)


では・・・・・まず・・・











花火大会-2


だんだん盛り上がってきますよ・・・・










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








名古屋風喫茶店♪ 

あたしの住む地域に・・・・・


名古屋の喫茶店(チェーン店)が出来ました。


早速コリちゃん達と行ってきました



名古屋風の喫茶店-1
あたしが頼んだ珈琲シェイクです











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








たなばた~星に願いを~ 

あたしの住む神奈川県平塚市には・・・・


夏の訪れを告げるお祭りがある。。。。


それは・・・・

たなばた~星に願いを~-1


湘南平塚七夕まつりです

今年で58回を数えます。


そんなお祭りに7月5・6日と行ってきました


5日はお仕事が終わってから・・・・・


たなばた~星に願いを~-2


年を重ねるごとに飾りが少なくなってきています・・・

あたしが小さいころは・・・(20年ぐらい前)上を見ても空が見えないぐらいの飾りがあったものです。

もちろんコリちゃんリラちゃんもついてきていますよ~


たなばた~星に願いを~-3


モ~モ~ちゃんです。

たなばた~星に願いを~-4


クローバーちゃんもいますよ♪

カレの仕事が残業になっちゃってこの日はざっと見て回るだけになっちゃいました。












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








吉田のうどん♪ 

日曜日・・・・

ちょっと・・・お天気が悪かったけど・・・


ドラブにいきました~


吉田のうどん-1



何のお店だか大々的な看板が出ていないので分かりにくいのですが・・・・


吉田のうどん-2



富士吉田の名物・・・吉田のうどんを食べに来ました~


お供は・・・もちろん試食係ですぅ~


早速中に入りましょう・・・・・

いつもは目茶目茶混んでいるお店ですが・・・11時過ぎに入店したら・・・・

すんなり座れました~



吉田のうどん-3


お値段も魅力的ですぅ~


早速注文・・・・

まっている間には・・・・・

吉田のうどん-4


甘酢の美味しいお漬物で懐かしい味がしました~


待つこと約5分・・・・


吉田のうどん-5

彼氏が頼んだわかめうどん・・・・


吉田のうどん-6


ゆんが頼んだきんぴらうどん。





吉田のうどん-7


特製の唐辛子を入れて食べるとおいしいですよ~
(ただ・・・試食係の真似は危険ですのでおやめください)

では・・・いただきます♪

吉田のうどん-8




暫くお待ちください・・・・・・









吉田のうどん-9


噛み応え抜群でお腹にたまります♪

さすがの試食係もお腹がいっぱいのようです。


でも・・・・この満足そうなお顔を見てください


吉田のうどん-10














゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








生リラ様に遭遇♪♪ 

さかのぼること・・・数日♪



生リラ様-1


子供の日の出来事です・・・。


いつものようにカレシと・・・

モ~モ~コリちゃんを連れてお出かけ♪

すると・・・・・


生リラ様-2



生リラ様-3




こんな看板に遭遇・・・・
モ~モ~ちゃん「仲間に会えましゅか??」

ゆん「会えるね~。少しどこかで時間をつぶそうね~」












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


















