 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試食係が行く★6★つまみ食いはだめよ♪ 

美味しいものはありませんか~??

試食係が行く★6★つまみ食いはだめよ♪-1


あらら?

何か美味しいにおいがするのかしら??




クンクン・・・






クンクン・・・・










見つけましたよ・・・













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/05/2800:00 ] 試食係が行く!! | TB(0) | CM(6)

試食係が行く!!★その5★ロコモコ風でしゅよ~ 

お久しぶりの試食係くんです♪


今日は。。。。ある日のゆん家の夕飯の紹介です

ロコモコ風のどんぶりです


試食係が行く!!★その5★ロコモコ風でしゅよ~-1



よく見ると残り物ばかりですが。。。。


残り物のリメイクです


ハンバーグはおじちゃんのお弁当用に作った残りのタネを使って。。。お肉が少なかったのでお豆腐&おからでかさましして大き目なハンバーグを作り。。。。



カレーはいつも大目に作って冷凍にしてあるものを解凍して利用



スナックエンドウはゆんママの家庭菜園で出来たものです~


試食係が行く!!★その5★ロコモコ風でしゅよ~-2


試食係の入念なチェックの後おいしく戴きました♪








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/05/1400:00 ] 試食係が行く!! | TB(0) | CM(4)

試食係が行く!!★4★~お絵かきデコチョコ~ 

最近、スーパーではバレンタインコーナーがたくさんできていますね


去年の夏結婚して気が抜けたのか。。。。


バレンタインという行事に参加しようと思わなくなりました(笑)

でも、リラちゃんのものがないかな??って思って探してきましたよ~


さっそく試食係が見つけたようです


試食係が行く!!★4★~お絵かきデコチョコ~-1


ねぇねぇ・・・・

試食係~??何見つけたのよぉ~













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/02/0900:00 ] 試食係が行く!! | TB(0) | CM(3)

試食係が行く!!3★手作りベーグル★ 

早くも・・・試食係のレポ3弾♪

今日は・・・・


手作りベーグルの紹介です


試食係・・・いい匂いに誘われて…・登場ですぅ~

試食係が行く!!3★手作りベーグル★-1


テーブルにおいてある何かを発見したようです












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/02/0300:00 ] 試食係が行く!! | TB(0) | CM(4)

試食係が行く!!その2★途中経過★ 

先日作ったミカンサワーの状態が気になっている試食係・・・・・


やっぱり・・・

待っていられなかったみたい・・・・


試食係が行く!!その2★途中経過★-1


やっぱり・・・ビンが小さかったね~

大きなビン用意したから・・・・

試食係が行く!!その2★途中経過★-2


ありがとう(●^o^●)
試食係入れ替えてくれたのね

そうそう♪
またしばらく待たないと飲めないのよぉ~

氷砂糖が自然に溶けてミカンに浸透していってエキスが出るのをまつんだよぉ~


でね・・・。
新しいものにチャレンジしようと思うの・・・・

















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/01/3100:00 ] 試食係が行く!! | TB(0) | CM(3)

試食係が行く!!その1~何が出来るのかな??~ 

我が家の食いしん坊♪

試食係のコーナーを作ってみました


結婚して今までみたいにたくさん外にお出かけ出来ないので、

お料理などをして試食係に試食レポして貰おうかなと思っています。



では・・・・

さっそくどうぞ~


試食係が行く!!その1~何が出来るのかな??~-1


食いしん坊の試食係がお腹をすかせて登場です



(3枚目の写真のお酢のビンが空っぽなのは見逃してください~)

試食係にはお酢と氷砂糖の組み合わせが不思議でならないようです














゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/01/2613:52 ] 試食係が行く!! | TB(0) | CM(4)










