 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記特別編★6★お風呂大好き♪ 

ちこだよぉ~

今日はちこの妹のちぃちゃん日記だよ♪


ちこちゃん日記特別編★6★お風呂大好き♪-1


お久しぶりのちぃちゃんでしゅよ~


みなさん、覚えていてくれましたかね~??


自分で名前をつけても忘れちゃうこともあって・・・・ブログで確認したりしてますが。。。。




あれ??ちぃちゃん、なんだか気持ちよさそうだね~










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ちこちゃん日記特別編★ちぃちゃん日記★5♪ご当地リラックマ整理中♪ 

ちぃちゃんでしゅよ~

お久しぶりのちぃちゃん日記でしゅ~


あのね~

この間ブログのお友達がご当地の整理をしてるって書いていたんでしゅ


ゆんちゃんもお引っ越し準備中だから・・・・

ご当地の整理&写真撮影&リストアップしてるんでしゅよ



結構あるんでしゅよ

ちぃちゃんとまぁくんもお手伝いしてましゅよ~

ちこお姉ちゃんも手伝ってるよ~


ちこちゃん日記特別編★ちぃちゃん日記★5♪ご当地リラックマ整理中♪-1


写真はごく一部でしゅよ~










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ちこちゃん日記特別編★ちぃちゃん日記★大盛りなんでしゅ。 

あのね~


目的地に着いたんだけどね・・・・



ゆんちゃんとおじちゃんたちね。

朝ごはん食べずに出てきちゃったから・・・お腹が空いたんだって。

そういえば・・・・


ちぃも、お腹空いたよぉ~


ちこちゃん日記特別編★ちぃちゃん日記★大盛りなんでしゅ。-1



目的地よりさらに5分ぐらい歩いていると



行列の出来ているお店を発見


カレーハウスキャラウエイさんにやってきました。



(あたしは知らなかったんですが。結構地元では有名みたいです。ダンナさんは知っていましたよ~)




早速注文すると・・・・・


普通サイズはかなり大きめですが・・・・よろしいですか??って言われたんだよ・・・・


普通なのに大きめ??

どういう事なのかな??
ちぃ、良く分からないよ・・・・










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ちこちゃん日記特別編★ちぃちゃん日記★ 

ちぃちゃんでしゅぅ~


この間ね。


ゆんちゃんと。おじちゃんと一緒に江ノ電に乗って鎌倉に行ったよ~


ちこちゃん日記特別編★ちぃちゃん日記★-1



目的地は終点「鎌倉」だよ













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ちこちゃん日記特別編★ちぃちゃん日記★お名前決定♪ 

ちぃちゃんでしゅ~


ちこもいるよ~


ちこちゃん日記特別編★ちぃちゃん日記★お名前決定♪-1


発表があるんでしゅよ~



ちぃ「ねぇねぇ。。。ちこ姉ちゃん。発表って??」


ちこ「う~ん。ゆんちゃんに呼ばれたんだけど・・・何だろうね」













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








ちこちゃん日記特別編★ちぃちゃん日記★ 

ちぃちゃんでしゅよ~

ちぃちゃんもね。ちこお姉ちゃんみたいに日記を書きたくなったんでしゅ。

ちこちゃん日記特別編で時々日記をかくね~

今回はね8月29日の出来事でしゅ


ちこちゃん日記特別編★ちぃちゃん日記★-1


ちぃちゃん、初めての募金に参加してきました~











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


















