 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モ~モ~リラちゃんが行く♪★7★ 

お久しぶりのモ~モ~リーダ登場です♪

最近ちこちゃん日記におされ気味で。。。。。

リーダーちょっと寂しそう(>_<)


先日静岡県にある道の駅「ふじおやま」に行ってきました~


近くには富士スピードウェイがあるからなのか・・・・

道の駅の中にレーシングカーが飾ってありました~



それが・・・・これ
モ~モ~リラちゃんが行く♪★7★-1


一番最初に目がいったのがタイヤ。
大きいし・・・ミゾがすり減っていてツルツル・・・。












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








モ~モ~リラちゃんが行く♪~入浴編~ 

ゆんといつも仲良くお出かけしてくれるモ~モ~ちゃん・・・

結構汚れが目立ってきました~

そんなわけで・・・・


今回のモ~モ~ちゃんが行く♪はお風呂ですぅ~


モ~モ~ちゃんのお風呂-1


ゆん「そうだね~キレイにしようね~」




モ~モ~ちゃんのお風呂-2



モ~モ~ちゃんのお風呂-3




ジャブジャブ♪
       ジャブジャブ♪

キレイになったかな~??












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








お散歩 

お天気がいい日曜日は久しぶり♪


コリちゃんとモ~モ~ちゃんを連れてちょっとお散歩に行って来ました。


お散歩に行くと・・・・

お花がいっぱい咲いています。


もうすっかり春・・・(当たり前か・・・)

モ~モ~とお散歩-2


モ~モ~とお散歩-1


モ~モ~とお散歩-3


モ~モ~ちゃんお花に囲まれてとっても嬉しそう♪


空を見上げると・・・・・

モ~モ~とお散歩-4




雲の間から晴れ間が・・・・

最近空を見上げることが少なかったなぁ~。
空の写真を撮るのが大好きなゆん・・・・
最近趣味を忘れてました・・・・。


良いお天気の日にデジカメ片手にまたお散歩しようと思ってます。

あ・・・・そうそう・・・














゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








モ~モ~リラちゃんが行く♪~part3~ 

1週間前のことになりますが・・・・・・


御殿場のほうへお友達に会いに行ってきました。

お友達と会う前に時間が出来たので・・・・・ちょっとお買い物を・・・・


もちろん・・・このコーナーはモ~モ~ちゃんと一緒のコーナーなので・・・・・


モ~モ~が行く3-1




ゆん「どこかな??到着してからのお楽しみ~」


このバスは場外駐車場と・・・とある場所を結ぶシャトルバスの車内です。


バスの窓から・・・・・

神奈川ではもう見られない桜を見ることが出来ました~

モ~モ~が行く3-2


モ~モ~が行く3-3


モ~モ~ちゃん桜が好きなようでとっても喜んでいましたよ~

さて・・5分ほどで目的地に到着・・・・・


モ~モ~が行く3-4


ここは、御殿場プレミアムアウトレットですぅ~。

ゆんは・・・アウトレットというよりも・・・・
モ~モ~が行く3-5


この観覧車が目印の・・・

御殿場ファミリーランドっていうイメージが強いんです。
幼稚園や小学校の頃遠足で何度も行った思い出の地・・・・


色々歩き回って・・・・・

モ~モ~が行く3-6


噴水を見つけました~

歩き回って熱くなったのか・・・・モ~モ~ちゃん・・・
気持ちいい??なんて水浴びする気ですかね~。

ゆん「モ~モ~ちゃんそれ・・プールじゃないよ・・・・」

モ~モ~が行く3-7



ゆん「そうそう。分かってるじゃない・・・」


時間が来たのでゆんのカレシとお友達と合流しました。

もちろんこのあともモ~モ~も一緒でした。

モ~モ~ちゃんはお出かけするたびにいろんなことを覚えてますよ~。


あ・・・・ブログキャラの神経衰弱頑張ってますか??











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








コロコロ~ 

モ~モ~リラちゃんどうしたの??

ガチャガチャ-1


「玉ころがしだよぉ~」


え??((+_+))

ガチャガチャ-2


あ・・・(-_-;)見つかっちゃった・・・・・

ゆんがガチャガチャ回してきたカプセルを見つけてきたようです♪

今回チャレンジしたのは・・・これ♡

ガチャガチャ-3


ガチャガチャ-4


全部で6種類♪

ガチャガチャ-5


さっきモ~モ~が転がしてた中身だよ♪

ガチャガチャ-6

あらら・・・でもいいの~コリちゃんのキャップ柄だから♪

ガチャガチャ-7



そうそう。あなたに会いたかったの~

ガチャガチャ-8


そ・・・そんなことないよぉ・・・・

ガチャガチャ-9


5回やって1個ダブりならまずまずでしょうか??


あれ??

モ~モ~どこ??











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








モ~モ~リラちゃんが行く♪part2 

早くもモ~モ~リラちゃんが行くは第2弾♪

さて・・・・今回は何かな??

モ~モ~リラちゃんが行く2-1


あれ??ゆんのバッグに入り込んでますね~

これで気づかれていないって思っているのでしょうか??

まだまだツメが甘いモ~モ~リラちゃん♪


車で30分・・・・・

着いた所は??

モ~モ~リラちゃんが行く2-2


お隣の市にあるスーパー銭湯でした~

ゆんはお風呂が大好き♪

たま~にこうやってスーパー銭湯にやってきます。

モ~モ~リラちゃんが行く2-3


モ~モ~リラちゃんお風呂が楽しみのようです。










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








モ~モ~リラちゃんが行く♪part1 

先日のお花見レポでモ~モ~リラちゃんの意味不明な発言が・・・・

なかなか好評だったので・・・・またまたモ~モ~リラちゃんの登場です♪

モ~モ~が行く1-1


またまた・・・桜です♪

ゆんの家のすぐ近所の中学校の桜です

モ~モ~が行く1-2


とっても立派な桜です。

モ~モ~が行く1-3


ちょっと物思いに桜を見ているモ~モ~リラちゃん登場ですぅ。

モ~モ~が行く1-4


桜をじっと見つめています。

モ~モ~が行く1-5


うん。キレイだね

さくら-4


前回は桜を見て・・・この発言ですから・・・・

モ~モ~リラちゃんは成長しましたね。

そうそう。。成長したモ~モ~リラちゃんをつれて・・・

ローソンへ。









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


















