 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しそうでしゅね♪ 

ちこだよ~

あのね。この間ミスドに行ってきたよ~


美味しそうでしゅね♪-1


今日はタオルドレスコリちゃんと一緒でしゅ~

このコリちゃん、お名前決まったんでしゅが。。。。

お名前はまたの機会に発表しましゅね。













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/07/0500:00 ] 美味しいものレポート | TB(0) | CM(6)

ちこちゃんのおやつ★リラックマチョコビスケット★ 

ちこでしゅよ~

この間ね可愛いオヤツみつけたよ


ちこちゃんのおやつ★リラックマチョコビスケット★-1


ちこちゃんのおやつ★リラックマチョコビスケット★-2


リラックマチョコビスケットっていうんでしゅよ~


早速食べてみたいでしゅ

ちこちゃんのおやつ★リラックマチョコビスケット★-3


ゆんちゃん早く開けてでしゅ


ちこちゃんのおやつ★リラックマチョコビスケット★-4


おいしいでしゅ~

動画もあるよ~













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/03/2200:00 ] 美味しいものレポート | TB(0) | CM(10)

ちこちゃんの美味しいお出かけ★いちごフェア★ 

ちこでしゅよ~

おじちゃんとお食事に行くことになりまちた

おじちゃん、ハンバーグが好きなんでしゅよ~

だからハンバーグを食べに行きまちた


ちこちゃんの美味しいお出かけ★いちごフェア★1


モ~モ~リーダーしゃん、何食べましゅか??


ゆんちゃんのご飯が運ばれてきたよ~





ちこちゃんの美味しいお出かけ★いちごフェア★2


あっ!!


ゆんちゃん、

いちごフェアでしゅよ・・・


ちこちゃんの美味しいお出かけ★いちごフェア★3




ちこ。いちご大好きでしゅよ~


分かったよ~



ちこちゃんの美味しいお出かけ★いちごフェア★4

はい♪

みんなで仲よく食べようね~


ちこちゃんの美味しいお出かけ★いちごフェア★5












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/03/1000:00 ] 美味しいものレポート | TB(0) | CM(8)

ケーキって美味しいね★ 

ちこでしゅよ~
おやつの時間でしゅ。
ケーキって美味しいね★-1


あっ。ここのケーキ大好きでしゅ。

昔むjか~し。
ゆんちゃんが高校生の時にこのお店でアルバイトをしてたんだって。

でもね。

美味しいけど高いって言ってまちたよ~












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/01/3115:00 ] 美味しいものレポート | TB(0) | CM(10)

太陽のラーメン?? 

お友達からちょっと変わったラーメンがあるよ~って教えてもらったので・・・・



その変わったラーメンを食べに行くことにしました



太陽のラーメン??-1


あれれ??

今日はお供の子達を連れてきた覚えはありませんが・・・・・


今回のお供は・・・・見つかってないと思っている・・・・・

いつもおなじみのちこちゃんと1年ぶりの登場・・・・


以前お名前を言ったか忘れましたが水玉マフラーの「まぅちゃん」です
(みずたまマフラーでまふちゃんだったんですが・・・・いつの間にかまぅちゃんになってました)

ちこちゃ~ん。まぅちゃん。ばれてるよ~。

一緒にラーメン食べようね~












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/12/1600:00 ] 美味しいものレポート | TB(0) | CM(12)

日本一まずいオロチョンラーメン?! 

急にラーメンが食べたくなる事ってありませんか??

先日ラーメンが無性に食べたくなり・・・


行ってきました~


日本一まずいオロチョンラーメン(商標登録しているそうです)のお店へ。。。。



ラーメン-1


でこちゃん・・・お水の入ったコップで遊んでます~












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/09/1600:21 ] 美味しいものレポート | TB(0) | CM(22)

チロルチョコカピバラさんMIX 

あれ?5thちゃんたちが集まってなにやら密談中ですね~


チロルチョコカピバラさんMIX-1

チロルチョコカピバラさんMIX-2


リラ「ゆんちゃんホットケーキ味のキャラメルコーン買いにいったんですよね??」



コリ「そうでしゅよね??ゆんちゃんキャラメルコーン探しに行くっていってまちたよね??」


トリ「ユンハキット・・・チョコレートガタベタカッタンダロ??ソレトモ・・・ウッテナカッタノカモシレナイゾ」









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/07/0500:01 ] 美味しいものレポート | TB(1) | CM(18)










