 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊藤園お茶まつり★7★ペットボトルカバー 

ちこだよ~

去年のことなんだけど…


お茶まつりしてたの。


伊藤園お茶まつり★7★ペットボトルカバー-1


今回はね~


これだよ・・・・










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2014/01/0911:00 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

まったり和カフェ②はんなり栗ぜんざい(10周年記念暴走★38★) 

ちこだよ~


この記事は記念すべき2000件目の記事だよ~



まったり和カフェの

まったり和カフェ②はんなり栗ぜんざい(10周年記念暴走★38★)-1



あけましゅよ~










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2013/09/0316:30 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

ちこちゃんのチューリップ観察日記★2★芽が増えた?? 

ちこでしゅよ~

ちこちゃんのチューリップ観察日記★2★芽が増えた??-1



チューリップしゃんたちを見に行くよ~









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2013/02/1115:30 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

ちこちゃん日記★111★塩こうじ熟成なうでしゅ♪ 

ちこでしゅよ~


この間からゆんちゃん、塩こうじって言うのを作ってるんだけど・・・



ちこ、毎日かき混ぜる係なの~


まず翌日・・・・


ちこちゃん日記★111★塩こうじ熟成なうでしゅ♪-1


ちこちゃん、さっそくふた開けて~

ちこちゃん日記★111★塩こうじ熟成なうでしゅ♪-2


綺麗なスプーンで混ぜ混ぜ。


本来ならここでお水を足すのですが・・・

我が家の塩こうじちゃん、お水の吸収が遅かったみたいなので・・・・











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2011/11/3000:00 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

はちみつ繋がりで・・・ 

コリちゃんをお迎えしたその日・・・


だ~いすきなLUSHでお買い物をしました

はちみつ繋がりで・・・-1


3月15日に発売されていたもの


3月11日の地震以来

あまり遠出出来なかったので発売から1週間以上たってからの購入でした











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2011/04/0100:00 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(4)

仲間が増えたよ♪ 

先日紹介した

ごゆるりショコラティエぬいぐるみのコリちゃんが・・・・


嬉しそうですよ~


仲間が増えたよ♪-1


そうなんです

またまたキャッチしてきました











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2011/02/1200:00 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)

寒い日も一緒♪(BlogPet) 

ゆんの「寒い日も一緒♪」のまねしてかいてみるね

しまむらで、お値段は可愛いリラちゃんが冷えるの身長の丈gあるのでリラックマと同じぐらいのゆんにボタンが付いてるので首元がとっても暖かいですよ~可愛いけど、お値段は可愛くなかったのものを発見ルームブランケットですが・大きな膝かけ風の部分にも着られますよ~襟が・・・大きな膝かけ風のものにボタンが付いてるので首元がとっても暖かいですルームブランケットですがさっそく着られますが付いてたら・こんなものです♪150センチのがとっても暖かいですルームブランケットってなんだろうって思ってたら・こんなものですルームブランケットですが付いてたら・こんなものにボタンがとっても暖かいですルームブランケットですルームブランケットってなんだろうと同じぐらいのですよ~可愛いリラちゃんが付いて物色している感じのが防げますよ~可愛いけど、お値段は可愛くなかったのが付いてるので首元が冷えるの身長のが冷えるのゆんには可愛いけど、冬物のですよ~襟が防げますよ~襟が冷えるのゆんに袖と襟が付いていますが付いてるので首元が・大きな膝かけ風のゆんにボタンがとっても暖かいです♪150センチのですよ~襟が防げますよ~襟のですルームブランケットってなんだろうって思っていたのゆんにも着られますよ~襟のです

*このエントリは、ブログペットの「ゆんゆん」が書きました。








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2010/12/1009:37 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)










